どんよりより

201405201709000.jpg


どんよりな天気の中、早めに用事を済ませたいと思って、電車で現場に向かう。

なんとも段取りの悪い依頼を色々と聞く。

何だか遠回りをした感じの言い回しに不安を感じながら、電車で帰宅する。

だいたいこんな感じって言うのが一番難しいんだよね!(笑)

なんだか電車でもクチを押さえずに咳き込む人が多くてね!

温度差の計算しないから、体調も悪くなるのでしょう!

すごく暑いよりちょっと暑いくらいの格好の方が良いと思うね!

Tシャツ一枚より二枚重ね着するとかね!

暑ければ脱げば良いのだから、薄手のシャツでもいいかもしれないね!

帰宅したら原宿の古着屋さんが製作した鶏と蛇のリングTシャツが送られていた。

ワタクシが二年前にやろうとしていたオリジナルフォトTシャツを大手の格安洋服屋がやりだしたね!

プレゼントにいかがですか?って、今頃なんじゃろ?

なんて思いながら、夏へのデフレを感じていた。

何でも簡単は、意外と難しい事を知らないのかもしれないね!!(笑)