スシオバマン

201404231352000.jpg


晴れてよかった。

電車と歩きで、アメ車雑貨屋へ行けたから。

なんせ電車が遅れたりしましたが、何とか用事を済ませれた。

そして、久々にデカイ面くんのボディカバーをめくって少し掃除をした。

徐々に修理しようって思った。

もちろんバッテリーやら、オイルやらの交換とかもあるからね!

動かすのは簡単だろうけど、チェックする箇所はとか、沢山あるだろうねぇ!

ただ、今年は、数回乗りたいやね!

しかし米国な方が日本に来て、あちらこちらで通行止めな税金の無駄遣いをやっていたらしいね!

何だか媚を売るやりかたの他は無いものかねぇ??

弱いから仕方が無いのかなぁ?

う~む・・・。

なにか他のやり方とかあるような・・・。

疑問だねぇ!!