愛が無いのね!

201404181552000.jpg


天気の悪い中、久々な人に都内で会い色々話をして、お土産もらって電車に乗る。

お土産でいただいたGパンをその日のうちに裾上げをしてもらうのに、これまた久々なスケボー屋の近くの仕立て屋で裾上げをしてもらう。

仕上がる時間まで、スケボー屋で色々な話をした。

途中にお店に来たお客さんが乗ってきたクルマが、
タイムスリップしてきたような80年代のカスタムがされたクルマだった。

小雨が降るなかクルマ囲んで色々と話した。

しかもその持ち主は二十歳の青年でして、あまりのギャップにびっくりするのでした。

そしてその後、スケーターな後輩が新しく始めたバイトの中古レコード屋の催し物な場所に顔を出しに行く。

やっぱりレコードは、ジャケット見ていて飽きないよね!

思わず買いたくなったココロをおさえて、後輩と色々と話した。

外は雨が降り始めていたが、1日色々動いたね!

そしてほっとしたね!!

そんな場所には、ココロが無い人間は、居ませんでしたね!

やっぱり、ココロには愛が必要だよね!(笑)