努力=バカに与えた夢

201312061506000.jpg


歩けて駅ビルの中の本屋に行った。

久しぶりに文庫本を数作品購入した。

落語モノやら空想モノまで・・・。

帰り際の公園のベンチで、落ち葉を踏みながら一冊読んでみた。

昔なら、こんな事など絶対しなかったのにね!

オッサンになったものですな!(笑)

思った事が、太陽の下で、活字を読むと目がクラクラするのは、歳のせいなのか?

目が弱いのかもしれないね!

そういえば、秘密保護法って決まったの??

ついに日本も独裁政治かねぇ?

終わったね!(笑)

やっぱり、歪んだ選民意識なんだね!

国民をバカにしておるのに文句も言えなくしてね!

これから生まれる子供の先も考えず、今の事しかなくてね!

歴代の総理で一番・税金の無駄遣いをしている事すらも国民は、あまり知らないのに、もっと、色々な事を秘密で進められたら大変な事くらいわかるであろうが、国民より自分なんだろね!

軽自動車やバイクの税金も増税らしいけど・・・。

もう、生かされている事を考えていだだきたいかな?って思うよね!

若者よ!徴兵だよ!!

作戦は練れるけど体力無いのだから、勝つのやら・・・。

テレビゲームじゃないのだから、画面みながら戦えないわな!

来年は、大インフレ決定かな?

この先、どうなるのやら!

よくわからなくなってきたね!(笑)