ワタシが誕生祭

201312011715000.jpg


前日のブログで書いた時には、1日だったけどね!

前倒しブログなので、おいておいてですなぁ!

朝イチから電話で誕生日の祝いの言葉をくれる後輩や、数人の方々から、メールでの祝いメッセージを頂いたりと、何だか嬉しいような、恥ずかしいような感じでしたが、今年もメデタク歳をとりました!(笑)

しかし、ワタクシの誕生日に自転車の逆走行に罰金だとかが決まったりしておりましたが、逆走行ウンヌンより1人1人の謙虚さを学ばせる事の方が、いいような? そんな気がいたしますね!

まったく、色々な所から、お国は、カネとりますなぁ!

秘密なんちゃらが、決定したら、若者も強制徴兵になるのでしょうかねぇ?

どっかの国の研究者が、 スマホ依存性の人間は、 人との約束は守れなくなり人の言うことを聞かなくなるとか何とか、今頃発表しておりましたが、そんな時代に、秘密なんちゃらな、法案なんてねぇ・・・。

国民あっての事なんて考えて無いようで・・・。

いやはや、どうなる事やら・・・。(笑)

自分が誕生した日にすら、ブツブツと・・・。

変わらないまま数十年!!

おかげさまで、こんなです!

今後とも、どうぞお付き合いを!!(笑)