本屋に行くものの

201311061431000.jpg


見たい雑誌があったので、歩いて本屋へ!

と、言っても発売してからだいぶ経過しているので、あるのか? とも思いつつ・・・。

本屋に到着。

色々と読みまわる。

目的の雑誌は・・・。

無い!!

やっぱり・・・。(笑)

でも、なぜだか悔しくなかったね!

夜は、スケーターな後輩から、エレキなギターを貰ったので、自転車な後輩に、頼んでクルマで運んでもらった。

そのついでに、激安ショップに行き、後輩のクルマのヘッドライトの球切れで、購入して駐車場で交換などをした。

その後、プラプラドライブなど行きつつバイク話で盛り上がったりしたのでした!

しかし、夜は、寒いやね!

でも、ギター貰ってココロは、あたたかいやね!(笑)