ぐり丼いっぱい

201311051413000.jpg


歩いていたら、公園を見付けて、一休みをした。

足のストレッチをしていたら、ズルッ!って滑った。

なんだ? って、見てみたら、「どんぐり」!!

どんぐりで滑ったのでした!(笑)

よくよく見れば、近くには、沢山のどんぐりがあって、思わず集めてみたりして・・・。

昔ほど大きさもなく小さくて、これじゃ、やじろべえとかは、作れないと思い、体育祭の玉入れの最後の様に、ひとつ・ひとつ投げていた。

秋晴れの少し気温も暖かい日でしたね!

そう言えば、最近・話題の食品偽造とか、今頃、色々報道されてますが、 誰が文句を言っているのでしょうかねぇ?

顔やら体やらを整形して、本当の自分を偽っている、セレブな方々でしょうか?

それとも胸にバッチを輝かせて安心な考えを偽っている方々でしょうか?

いずれにせよ、イカと偽って「イカ風味」とかのタラの擂り身をのばした駄菓子などを食べていたワタクシには、よくわかりませんね!!

その時に、それだと思って食べていたのだから、食べる前に、怪しんで文句言わないとね!

プラスチック油で揚げてあるジャンクフードのポテトなどを並んで買うのだから、疑って食を考えている・人間は、あまり居ない様に思いますけどね!

毎回書きますが、最近なんでも○○風ですからね!!

ワタシは、とっくに気付いているので気になりませ~ん!!

アダルトDVDのパッケージと中身の顔が違っていて、怒るような事はねぇ・・・。(笑)