台風のランク

201310161142000.jpg


台風は、凄かった。

関東は、それたものの凄かった。

もう、台風もランク付けした方が、いいと思うよね!

台風50とか、台風100とか!

数字でデカさがわかるようにね!

勢力が凄いと言っても、わからないからね!

と、言っても年々異常気象も本当に異常ってくらいな状態だからねぇ!

そう言えば、ようやくネット繋がりました!(笑)

たらい回しのたらい回し!

さすがな・えぬてーてーさん!

あっちに電話してください!

こっちに電話してください!

って、結局、朝から2時間かかって、当社のミスです!との事で、払わなくて大丈夫だって話だった未払金を払ってください!って言われて払って終了。

まぁ、相変わらず対応に、また呆れるワタクシ。

でも、繋がりゃいいんですよ!(笑)

今の会社側のサービス対応って、少し理解に苦しむから、考えないようにしてたりしております!(笑)

とにかく携帯電話のメールもパソコンメールも1000件以上のメールの量の削除作業で、1日過ぎたような気がいたします!(笑)

まぁ、自業自得でございます!!

ハイッ!!