心地よし!!

CAAVEHDH.jpg


1日、心地の良い気候で、何をするにも苦にならなかった。


とか言いながら、ひたすらデザインワークをしておりまして、久々グッドなデザインが出来てニコニコするのでした!


ドラマやバラエティー番組をBGMに、ひたすらパソコンの画面と、にらめっこをするのですが、さすがに疲れはててくるのです!


本当は、自転車やバイク修理しようかなぁ?


なんて、思っていたものの、デザインのアイディアを思い付いたから、一気に具現化に至ったのです。(笑)

しかし、連休みたいで子供の声が色々な所から聞こえてきて、デザインとのギャップに笑ってしまうのでした!


さっ!焼酎タイムと、いきますか!(笑)