手描き続ける

201309221956000.jpg


手描きのアジってのがあるのですが、中々描き始めてからスグには出てこないものでね!

スケッチブックとかスグに紙が無くなっちゃうから、子供が、使う様なメモ帳の大きいやつみたいなのが、一番調子が良い感じだね!

1日中 手描きしておりました。

何だか、気温も涼しいような、暑いような・・・。

描いたものは、使う時が、くるまでクリアファイルに入れておくのです!

しかし、最近、ヒラメキが無いんだよね!

散歩で歩いた後は、ヒラメキが凄いんだよね!

色々とカラダを動かした後は、ヒラメキがあるんだよね!

パソコンをやる時は、動かないからねぇ!

散歩した後は、何かと調子が良いのです!

散歩した後に手描きした、デザインは、散歩をやる前より、やった後の方が調子が良い気がするね!

さっ! ツマミつくって、ビール飲もう!!(笑)