丸坊主っっ!

201308231401000.jpg


朝イチ、曇り空の中、ふと髪の毛を切ろうって思った。

昼間には、雷雨だって言ってたから、早めに早めに。(笑)

庭で、バリカンで、一人で髪の毛を切る図が笑える。

ただ、意外と蒸し暑くてね!

バリカンしながら汗が、滴るので、若干やりづらくもあり、パッパッと終らせて、鏡を見れば、アダプターを間違えてしまい、和尚様の様になってしまい笑った。

まぁ、夏だしスグ伸びるでしょうから、気にしませんけどね!(笑)

逆に、髪が短いと暑いんだよね!

いやはや、シャンプー要らないかも!

シャッ!シャッ!!ってね!!(笑)

何だか色々楽しいね!!