藤子・F・不二雄展

201308021340000.jpg


東京タワーに電車で行った。

埼玉のギターな後輩と花火の流れのまま芝公園へ!

もう、朝からネギトロ丼にビールから始まったダメ人間旅ですから、色々楽しかったのは言うまでもありません!(笑)

もう、生誕80年っつう事で、会場のあちらこちらに80体のドラえもんと道具な大型フィギュアがありまして、いい歳のオッサンは、すべてデジカメで撮影するのでした!

まぁ、近場の川崎市にミュージアムがあるから、そこに行けば良いのですがね!

夏休みのイベントですから、楽しむ訳ですよ!

その後、歩いて日比谷公園へ行ってダラダラしてね!

帰りは、新橋駅付近まで歩いて焼き鳥屋で、また一杯!

なんとも幸せな息抜きな1日になったのです!

いつもクルマで移動している道の端をトコトコと歩く事は、色々小さな事に気付くので、やめられませんな!

歩きながら、つくづく便利な環境に幸せも感じつつ、疑問も、わいたりもするのです。

好奇心は、偉大であるって事だよね!

さぁ?

次は、ドコへ行こうかな??(笑)