年に一度のいつものヤツ

201308011836000.jpg


2013年もこのイベントが、やってきました!

花火大会です!!

しかし、今回は、数日前のオンボロバン君のエンジントラブルで、クルマが使用出来ないので、電車で行く事に・・・。

埼玉なギターな後輩と渋谷で待ち合わせをして、一路みなとみらいへ!

すると、人・人・人な感じで、渋谷から電車内も大混雑な模様。

そこからは、人の流れに身を任せて、馴染みの店に、到着。

山下公園や中華街に行った事の無い後輩と共に打ち上げの時間まで、色々巡ってみたりして楽しんでおりました!

今年の花火大会の方は、
某有名漫画雑誌とのコラボ花火もありましたが、若干ガスっておりまして、見辛い場面もありましたが、楽しめましたね!

帰りも帰りで電車は大混雑!!

やはり、夏休みだね!(笑)