どうもわからん!

201307252032000.jpg


オンボロバン君のラジエターファンが回らない件で、色々とチェック。

たぶんセンサーかリレーな感じですが、やっているうちに時間がかかるので、
強制ファンスイッチを装着しようと思い、スイッチ類を購入しに行く。

ついでにディーラーに行き電装関係の地図をコピーしてもらう。

ワタシのバンのファン故障は、同じ型式に乗るオーナーは、同じ症状になるようで、ダッシュボードの裏にファンユニットがあると言う話だったから、あけてみたもののワタシのクルマには、ファンユニットがありませんでした!(笑)

なんででしょうねぇ?

たぶん、集中ドアロックの部品の中に組み込まれているのかもしれませんな!

交換した人間しかわからないのですよ!(笑)

しかし、ここにきての故障。

まぁ、そうは、上手くは、いきませんよ!

そういう人生ですから!!(笑)

つづく・・・。