殺す気かぁ!

201307151517000.jpg


後輩のリアハッチに続き、オンボロバン君のラジエター交換をした。

金銭面の都合もあるので、ラジエター屋さんに修復してもらう前まで、中古ラジエターを装着しようって考えでしたが・・・。

中古ラジエターに入れ換える作業は、過酷な作業と言うことがわかった。

毎回作業は、中々うまくは、いかない。(笑)

まず、車体の下に入り見渡せば、錆が出ているような感じでね!

前々オーナーの放置っぷりが、よくわかる絵柄でした!(笑)

当然、色々な場所が錆固着していたりするのでねぇ!

ボルトの固着などで、緩ますのも、かなりの時間が、かかる訳でね!アスファルトの地面に寝た状態で作業をしていた事で、軽い熱中症を繰り返したのでした!

まったく曇っていても気温は、気温だね!

結局、台座までは外せたものの体力の限界を感じて、途中で終了した。

いや~っ!久々辛かったね!(笑)

朝方から再チャレンジだな!

ど、言うことでワタクシ、本日は、早めに就寝したいと思います!(笑)

連日の暑さ、恐るべし!!

後頭部が熱い熱い!!

なんとか冷やさなければ!(笑)