急な夕立に

201307131544000.jpg


曇りな1日。

ただ、蒸し暑い。

中古ラジエターを装着しようと思ったが、御中元を送るのを忘れスーパーへ!

車内が蒸し暑いのはクーラーを利用しないから!

じゃあ、使用してみようって訳でスイッチを入れる。

涼しい風は出るのだが、後ろのエアコンコンプレッサーが、やたらとうるさい。

場合によっては、熱ごもってベルトを溶かしてしまう事もあるので、ちょっと、使用したら止めてみて様子をみていた。

ベルトが緩んでいるか?・パイプの詰まりか?

なんとなく微妙である。

水温も上がるから、何らかの原因があるのだろうね

そんな事をしながら道を走っていると、ポツリポツリと夕立が!

ふと、横を見るとマンションのベランダには、多くの洗濯物が!

教えてあげたいけどね!

止めておく!(笑)

ラジエターの件の謎が解けたと思ったら、今度はね、新たにエアコンですよ!

面白いやね!!