どうなってんだい?

201307072327000.jpg


なんだって、こんなに暑いのか?

急に暑くなったものだから、さぁ大変!!

ウチ母親に、いたっては、DRYのTシャツが欲しいとか言ってくる始末!!(笑)

まったく、夏の準備をしない感じが、母親らしいのですが、呆れるのです!

もう、一年中DRYな服着てろよって!(笑)

夕方、DRYでお馴染みな、安値チェーン店に行くと、クルマの長蛇の列!!

考える事は、一緒なのか?

店内では、DRY関係な洋服を買う人々の列。

まったくな絵柄に苦笑い。

こんな暑い日に、特価品の冬物とかのセーターを買うヤツとか居て欲しいなって思ったりしてね!(笑)

しかし、もうどんだけ汗をかくのでしょうねぇ?

行き交うクルマ達は、窓をギッチリ閉めて涼しそう。

ワタシは、今年もクルマも家も、あまりクーラーを入れないでしょうねぇ~っ!

こんだけ暑いとバッテリーあがって往生する人々が増えるだろうね!(笑)

自分で買ったクルマくらい高価な買い物なんだから、整備しろよ!ってね!