ネットニュースを久々見た

201306190141000.jpg


やっぱり、疲れが足にきているね!(笑)

青竹踏みをやりたいから!!

久々にパソコンのメール確認とかネットニュースなんかを見たけどねぇ~っ!

なんだか、世の中の人や、ネット中心の生活をしている人達の考え方が、よくわからない時が、あってね!

やっぱり批判するネットユーザーも、世の中の人も、右習えで、だいたい意見が一緒でね!

ひとりでも批判の批判をする人って、あまりいないんだよね!

み~んな同じでね!

やっぱり考えて意見を言っていないのかもしれない。

無論、発言の責任感などは、無いに等しい。

いやはや、面白いね!

某・お笑いタレントさんの降板な話題の時に、沢山のコメントがありましたが、見ていて思った事は、やはり同じ意見ばかりでね!

もし、そのお笑いタレントさんが、一政治家よりも、タレントの方が影響力が、あるって事をやったとしたら、まんまとその行動に、ひっかかっているって事だよね!

詐欺に、ひっかかるのも頷ける。

どっちに味方する気も無いけど、何とも笑えて面白い。

話題をつくる人を見て意見を合わせ罵声を浴びせる様な感じ。

もし、自分だったらなんて考えていないんだよね!

面白い世の中だ。

そりゃ物も売れないね!!

高級料理店で出される水に文句言いながら、ガソリンより高いペットボトルの水を買うのだから、わからないよね!!

クチは災いのモトとは、 よく言ったものだよね!!

ワタシもクチから出た言葉で色々と気付いて反省しましたからね!

毎度・毎度な事ですが、 やっぱりこんな世の中だから、疑いと危機感は、必要なんだと思います!(笑)