人間は面白い

201306051601000.jpg


洗濯してからシャワーなど浴びて、ティッシュペーパーを買いに家を出る。

人間は面白いから、他人の必死な姿に色々と想像が、出来る事が嬉しい。

スポーツショップで、必死にナイロンジャージを選んでいる少年が居た。

たぶん彼女でもつくりたいのか?出来たのか?

ダイエットでもするんだろうね!

この暑い日が続く梅雨時に厚手のナイロンジャージだからね!

夜、久々に工業系の後輩に連絡を入れた。

久々だったけど色々チャレンジしている様だ。

ただ人間面白いもので、 失礼な話、電話からも、おカネのニオイがいたしましたね!(笑)

まぁ、人間面白いから色々あるので、やり抜いて頂きたいと思います。

まぁ、一番面白い事している男が色々言うのも何ですがねぇ!(笑)

まぁ、色々感じた訳ですよ!!