何ともバタバタ

201204131440000.jpg


何だか、今月は外出ばかりでバタバタだ。

もう、曜日の感覚すら薄れるほど。

何回、曜日を言い間違えたか!(笑)

でも、会う人間が違う事で、色々と勉強させてもらえる。

ある意味、凄い事だ。

まぁ、ワタシの様な仕事は、中々難しいからねぇ!

理解してもらったり、表現してみたりしてね!

でも、色々な場所に行って動き回っていると、本当に最近は、ツマラナイって思う。

何だか、皆の楽しみ方が、一緒でね!

みんなが並べば、とりあえず並ぶ様な考え方が面白いし笑える。

夏フェスみたいなもので、作り手も考え方が、簡単で御粗末な感じで、風物詩をうたっている。

疑問を持てば、逆に楽しいのにね!

雨も降ったり止んだりで、寒い様な、暑い様な。

数時間後には、後輩の人気バンドのライヴですよ!

こりゃ、GWは、バテそうだね!!(笑)