ヒーナーマツーリ

201203031604000.jpg


もう、過ぎたけど、雛祭りだったんだよね!

もう、子供も居なくなっちゃたから、祝う機会も無いけどねぇ!(笑)

しかし、パッとしない天気に、洗濯も諦めたほど。

少し前より暖かくは、なっているんだろうけどね、
パーカーとか洗濯しても、数日乾かない事があるからねぇ!

中々、沢山洗えないのです。

なんだか、主婦代表みたいな話ですが、本当に、そうなんだよね!!(笑)

夕方くらいに、安値の洋服ブランド店舗を覗きにいったら、恐ろしいくらいに、買う気が起きないアイテムの数に、久々ビックリした。

昔は、土日限定で、500円くらいになっていた様な、アイテムも、2000円くらいで山積みされていて、製品会社と消費者との考えの差が、かなりあるようだった。

しかも、誰でも知っているキャラクターのTシャツですら、アイテムの色と文字やキャラクターの色との
ギャップが、ありすぎたりTシャツの織り目が斜めだったりと、「手抜き?」みたいな商品が多数あって愕然とした。

いよいよ、新しいアイディアが、無ければキツいかな? って、思った。

まぁ、あの店で5000円以上は、あまり出さないからね!

その時点で、ズレているかな?って、話です。

まぁ、薄利多売で、ジャンクフード屋的考え方だけどね!

企業自体が、やる事見失っているって、面白い時代だよね!!(笑)