めんどくさい人。

201202111929000.jpg


どうも!

めんどくさい人です!!!(笑)

後輩が作った動画で、
「あの人めんどくさい!!」って、後輩が言ってたのに笑ったので!

めんどくさい人になってみました!(笑)

そうだよなぁ!たしかに!冷静に考えたらね!!

めんどくさいね!!

しかし、笑った!!

聞けば編集に、6時間かかったらしく、簡単に見えて意外と大変だって事だよね!

ワタシが、勝手にアレンジした曲だって3分ちょっとで6時間もかかってるくらいだから、気持ちもわかるね!

逆に、ワタシが、プロや、上手い後輩スケーターの、映像の中に出た事で、全て台無しにしたよね!

しかも、最終回だったしね!

いやはや、有り難く思うのでした!!

最近、他人が、製作した
映像で、大爆笑する事が、多いから、自分自身でも、製作しますかねぇ!

えっ?

休日だったの?

気付かなかった!!(笑)