親友とは?

200909092351000.jpg
いつもの相方さんが、
仕事でヘッドハンティングをされたらしく、近所だったアパートから近々引っ越しするとの事を、数日前に連絡をもらった。

で、そんな話しやら色々あったから、富士登山以来に軽く都心に出たりした。

なんでしょうか?
寂しくなると言う感じは、なぜか、ワタシの中には、無いのですよ!

別に地方に引っ越すワケでも無いので、クルマだったら距離的にもワケないしね!

かえって新鮮な気持ちになるかもしれません!

都心から戻ってきて馴染みの飲み屋で二人で話をしながら考えたりしたが、彼にも、周りから声がかかったり、劇的な事があったり、

ワタシにも、ここにきて、また色々嬉しい
繋がりというか、スケボー少年のバイクの件やら、
ペダルレースとかの件やら、と面白くなりそうな話しも、もらったりしておりますからねぇ!

やはり、親友と言わなくても友の存在は、素晴らしいな!って思いましたよ!

恩を持てない人間には、
わからないでしょうが、
相方の様な、気を使わないで良い親友なんかは、人生で何人会えるかわからない存在なので、大切にしないといけません!

とかなんとか言いながら、プロレスの昔話で最後まで笑っていましたからね!

大丈夫だと思います!(笑)