色々あるよ!色々ねぇ!

200908230051000.jpg
昼間バタバタしすぎて、
デカイ面くんを駐車場へ、取りに行けなくてね、

夕方過ぎに、ようやく取りにいけて、片付けをしに行こうかな? って思ったら、アメ車雑貨屋さんに、良く来る女の子二人組がおりまして、少し話して片付けへ!

なんて思っていたら、どうやら、恋愛関係で悩んでいる事をサトってしまって、ついつい、相談のったりしちゃいまして!(笑)

で、その後 急いで片付けへ!

いったい何回・片付けを
やっているんだ? って
思っている方々!

ひとりで片付けをする事は、並大抵の大変さじゃないですよ!(笑)

あと、雨ね!
雨がかなりの時間のロス!

まぁ、楽しみながらやっているのです!
許してやってください!

まぁ、そんな片付けの時にも元シェア人と、色々
ありましたがね、
なんだか、色々ありますよ!

もう、あと一週間で、
8月も終わりです!

もうすぐ、秋ですなぁ!

なんか良い事あるかなぁ?(笑)