下見と神輿

200907261353000.jpg
なにやら、8月の終わりにバーベキューをアメ車仲間とやる事になっているらしく、ワタシ提示した場所の下見に行ったけど、うん!正解でした!(笑)

酒を飲む人間が多いから、クルマで現地までは、チト辛い。
じゃあ、どーする?なんて色々考えた。

だから近場の超穴場!

電車・バス・タクシー。
どれをとっても好都合!

まぁ、文句は、言わせませんよ!(笑)

そのあと、森の風が余韻を残し、そのまま仲間のアメ車で近場のダム周辺へ!

本当に道も空いていて、
あっと言う間に到着して、女の子連中は、川遊びを始めておりました!

その付近の道路では、祭りの神輿と山車が出ていて、

夏を感じましたね!

まぁ、珍しいアメ車で、
いきなり登場じゃ、祭りで浴衣姿の方々もビックリしたと思います。

いやーっ!風情もあって、良い空気吸ってね!

仲間あっての事ですが、
有り難かったです。

帰りに、久々、回転寿司に行きまして、美味しい夕飯になったのでした。

クルマに負担がきているのに、長距離お疲れ様でした。

おかげで、イキカエリました!(笑)