カメムシさんこんにちは!

200907241553000.jpg
昼から夕方まで、キャロル君で、大雨の中走って、
あちらこちらに!

あっちもこっちもセール中!

見向きもしないワタシの姿。

疲れはてたのち、パソコン作業で、また疲れる。

どっかから、カメムシが入ってきたらしく、マウスのまわりをウロチョロしておりました!

気になって外に捨てようかと思えば、何処かにいってしまって行方不明!

小さな音がしていたけど、行方不明。

忘れていたら、挨拶しにきたかと思う様に、また登場!

殺虫剤を撒いたら、備品にダメージが!
あわててティッシュで拭いたら、また何処かにいなくなってしまいました!

カメムシ野郎はイズコへ?(笑)

やっぱり捕まえた方が早かったね!

しかし、どこから入ってきたのでしょうかねぇ?