暑くても暑くても。

200907131610000.jpg
風が強いし、暑かった。

色々行く所があったから、外に出ていた時間が長かったけど、片付けしている時みたく汗だくだったね!

一難去ってまた一難ってやつで、なんともアタマが痛いのです。

気が付けば、もうそろそろ夏休みなんだよね!

やっぱり去年よりも今年の方が、キビしいね!

でも、今、目の前にある片付け物をやるべきだし、
終わらなければ、
前に向く事も出来ません!

そのうち、朝イチにアイスとか食いながら小屋製作している自分がいるでしょうからねぇ!

有効利用で、どこまで出来るか?(笑)

そういえば、昼間クルマで走っていた時、前にユンボを載せたトラックがおりまして、よく考えてみれば、横浜開港祭の 巨大クモもこの、ユンボが数台居るのと何ら変わらないのに、
見た目が クモだと人が、拍手するほど喜ぶ、そんな方程式に理解できないのでした。

そんな事を車内で思いながら、
渋滞にハマるワタシなのでありました!(笑)