ひと休みリベンジ

200907072157000.jpg
映画・「トランスフォーマー・リベンジ」を久々相方さんと行ってきました!

今回は、かなり派手にやってくれてますね!

見ていない方々もいると思うので内容は伏せておきますが、時間に余裕がある方は、ぜひ!って感じで、
パート1より、濃い内容・長い時間の上映です!(笑)

終わった後、これまた久々中華街の水餃子を食べに行こう!って事になり、一路横浜へ!!

時間潰しに、知り合いの
老舗お土産屋に顔を出したら、考え中のブランドショップの御披露目会の準備の最中でした!

もちろん都心部からの老舗ブランドの関係者が沢山手伝いに来ていたわけで、
久々に会う上のクラスの方々にも会えたりしたし、

何より、偶然にも、
お土産屋の13周年と言う事で驚いたりもしました!

もう、店を出して13年が経過していると思うと考え深い感じになりますね!

その挨拶後に、中華街プラプラして、絶品水餃子食べて、夜風に吹かれながら
帰ってきました!

かなりリフレッシュしたような気がいたします!

数時間後の予定は、キャンセルになってしまったので片付け再開ですかねぇ?

とにかく、久々の映画で
異常に目が疲れたワタシでありました!(笑)