大きい蚊ぁ?

200907040312000.jpg
最近の蚊は、刺されるとやっかいだね!

すごく大きく腫れて、しかも塗り薬が効かないでしょ?

なんかヤブ蚊は、大きいイメージだけどね!

関係無いみたい!

しかもデカイくせして、
素早いんだよ!

タチ悪い!(笑)

整理整頓・片付けしてると汗だくになるから、知らないうちに刺されてるわけ!

しかも、背中の手の届かない所とか刺されると全身が背中みたいで大変!!

そんな事ブログにしていたら、背中が痒くなってきましたよ!

まったく、素晴らしい存在感!

見習わないとね!

プーンっとね!

あと数時間後には、また大荷物運んでる自分が居ると思うと笑えます!

さて、久々DVDでも見ますかねぇ!(笑)