寒いね!

200907022340000.jpg
なに?この温度差?
ワタシの体が調子悪いのか?
まぁ、毎日動いているから、あまり体の事は気にしておりませんが、寒いよねぇ?

今、ブログ書いているけど寒いです!(笑)

いやはや、気温すらワケわからなくなってきました!

あまりの荷物の多さに、
ただただビックリするばかり!

まぁ、自分自身の事なので自分自身で解決しますけども、二年間の短さと裏腹に、まぁ、色々備品を買い込んでいるな!って、改めて思いました!

しかも、後半は、事務所には、ワタシ1人でしたからねぇ!(笑)

反省しております!!

しかし経験と言うのは、
反省も含めてですからねぇ!

なんだかんだで結局1人ですから、支えてもらえる
方々がいるだけで幸せなのかもしれません!

なんとか雨降りには、ならなかったけど、また雨降り続くらしいから心得ておかないといけませんね!(笑)

とにかく、1人でも、
やり遂げますよ!

そしたら、色々考えよう!(笑)