汗だくで挑むもの

200906211742000.jpg
まったく、ムシ暑いのか?身体中から汗が出まくっている。

と、言うのもトレーニングセットを移動したり、
重量級のモノをデカイ面君に入れたりして運んだり・・・。

しかも雨降っていて、汗だくで何が汗やら雨だかが、わからないくらいにグショグショになりまして!(笑)

サウナスーツでも着ていたら、どうなっていたのでしょうか?

着なくても同じくらい全身汗だくでしたからね!

今、二の腕が痛いです!

そりゃ、60キロ近い重量物を持ち上げたり歩いたりすれば痛くもなるでしょう!

またトレーニングの器具で筋トレしなくてもよさそうです!(笑)

しかし、よく高々と持ち上げて滑らなかったよね!

あんな重量物背負って、
1メートルも幅の無い場所を胸の高さ以上上げてカニ歩きしていたと思うと、凄いかも!
雨の泥濘で滑ったら確実に事故になってましたね!

しかし、ここ最近体動かしておりますなぁ!

そりゃ、水も沢山飲むわな!(笑)

そしてまた、汗だくでね!

下手すりゃ風邪ひきもん
だね!(笑)

でも、
数時間後に、また体動かしてしまいますけどね!(笑)