母が、クツ

200906121831000.jpg
定額給付金は、どうした?

なんて話しに昼間に母親と話しておりました!

当然、手続きをしたので、銀行に給付金は、入って いるはず!
って事で、銀行へ!!

もう、3時ギリギリに行ったもんだから、バタバタでして、とりあえず給付金を二人ともゲットしたわけですが、給付金だからこそ
消耗品に使うのが良い考えなんじゃないかと、ワタシが言えば、
母親は前から、ワタシに
サンダルを見立てろと言っていたので、給付金の一部で、サンダルを買いに行く事になりました!!

で、どんなサンダルが良いか色々と母親に用途を聞くと、夏にボランティアの
仕事や、軽い買い物にも使いたいって事で、
安いサンダルより、登山靴などのメーカーから出ているサンダルが良いのでは?って事で、
アウトドア屋さんにクルマで行き、いくつかのメーカーから選んで、
キーンのサンダルにしました!

なんでしょう!年配の人間とのミスマッチ具合に、
中々の手応えを感じました!

どうせ、安いサンダルを
買ったら、腰や膝に負担がくるだろうから、正解と言えば正解ですよ!

履いて知り合いにバッタリあったとしても、真似されると思いますからね!

「あらっ! アナタ素敵な
サンダルねぇ! どこで買ったの?」

ってね!(笑)

ウチの母親は、かなりイケイケですからねぇ!

いつも、リーバイスに、
ニューバランスとかの格好ですからね!

ワタシの格好と似ていますから!(笑)

さすが!親子!!
お互いにブッ飛んでますからね!

そんなこんなで、
また、ご老人達から、
支持される事でしょう!!(笑)

近所の年配の方々に、
キーンのサンダルが売れるな!

ワニのサンダルは、古いよ!!って言ったりして(笑)