奥からワニ

200906111758000.jpg
片付けが順調だ!

しかも大量のゴミと大量の資料。

他人がゴミと思う様な資料から、ちゃんとした資料まで!

今回、驚いた事に、資料が入っていたBOXの奥から、首輪を装着した大きなワニの人形が出てきた!

なんか、間抜けな感じに、マスク越しに笑ってしまった。

なぜにこんな場所に、数十年も居たのでしょう?

置いたのが、ワタシだとしても、くだらなすぎるね!(笑)

やっとこさ、大物を動かし終わって、只今・第二の
大物を動かそうとしております!

なんか、腕の筋肉が痙攣しはじめました!

少し休憩する事にしましょうかねぇ!

なにやら、梅雨入りしたんでしょ?

雨降り続いたら、作業出来なくなってしまいますねぇ!

そうだ!早めに動こう!!