色々あるよ色々ね!

200811180250000.jpg
朝から洗濯しましたよ!

寒くなりますよぉ!
なんて、テレビの天気予報で言われた日にゃ!

長袖類を洗いましたよ!

秋晴れの良い天気でね!

暑かったよね!

それから、自宅の水道の水漏れがあってパッキンだのをDIYセンターに行ってね!

でも特殊な蛇口なのか?
中々同じ物が無くてね!

色々買ってきてしまいました!

加工すれば使えるモノもあるでしょう!

夜は、ようやく製作しなければいけない頼まれ物を製作などしておりました!

帰り小腹がすいたので郵便物を取りに行った帰りに
牛丼屋に寄りました!

流石に今回は、ガキんちょが居なかったので気持ち良く食べる事が出来ました!

今月も半分過ぎたけど、
ヤリ逃している大事な頼まれ事などを中心に事を進めよう!

その前に、頼んだ部材が来ないと話しにならないのですよね!

焦らずいきましょうかね!