秋ヶ瀬2008

200811020832000.jpg
いやはや、日焼けしたかなぁ?

飲み会の二次会終えて、事務所に行きカメラなどの充電などして、一路埼玉の
ミニレース場へ!!

かなーり疲れておりましたが、レース場で久々会うメンバーなどとバカ話しを
していたら、あっと言う間に暗くなってきました!

ストマジ・エクストリームチームには、いつも新人が居て色々たのしませてもらえます!

そのチームでお姉ちゃんと兄弟参加している二人がいて、弟の方に色々質問してみると、今年から、
工業デザイナーな卵な後輩と同じ学校の所に行くみたいです!

まぁ、少し待ってみましかね!

でも、いつ会っても甲府のエクストマー達は、
上下関係もスムーズに出来て、感動するね!

また近いうち、会って話してみたいですな!

しかし、手とか顔とかが
泥まみれだねぇ!

さてブログも書いたし
駐車場出て戻りますかね!

本日、色々ありましたが、親切にしてくれたすべての方々、ありがとうございます!

また、会いましょう!!