他人の子供とバッタバタ

200811012142000.jpg
昼過ぎ、アメ車雑貨屋に行くと、この間絵を描いていたチビスケが、店内でスタンプを押しまくっていました!

不思議な事に、そんな時はお客さんか子供連れが多い!

しかも同じくらいの歳の子供ばかり!

駐車場で、やることやりながら 暖かい陽気の中、
一緒に遊んだりしておりました!

夕方一段落して店先で、仲間三人と話していると、
ひとつ気付く事が!

一際目立つ星のような光が、何やら色々な色に変化しているのを気付きました!

もしかして UFO?

その、もしかしてだったりして!

軍の基地がある方面で飛行機が飛んでいる時現れる
物体も出現!

ひとつ現れ、またひとつ!

どんどん増えていくUFOのような物体を、仲間三人でジーッと見る!

そのうち、その物体の下の方に、三日月が出ていたんだけど、物凄い速さで下に沈みはじめたりもしました!

こんな事、ブログに書いても、わからないだろうけど現場は凄かったね!

そんな興奮から夜は、恒例のアメ車仲間との飲み会!

今回は、もつ鍋でしたね!まぁ、いつものメンバーとバカ話しをして二次会終わりの 今! ですよ!

数時間後には埼玉ですよ!

寒いなぁ!!(笑)