大金なんていらない!

200810241615000.jpg
最近、大きい額のお金に羽根が生える!

裁判にしろ、事務所の家賃にしろ、毎月の他に色々と!

まぁ、そういう時期なんだろうね!

世の中、不景気っつう事でワタシも前に比べれば入ってくる、お金より羽根生えるお金の方が多いしね!

しかも、いらんところで、トラブルになったり!

本当にコレばかりは、わかりません!

とか、言いつつアバラ痛いから、そんな事忘れたりしますがね!

そう言えば、映画版「相棒」のDVD購入しましたよ!

テレビドラマの方も少しくらい再放送で見てるくらいの人間ですが、他人には、モノマネしたりしてね!

雰囲気は、あじわっておりました!(笑)

さて、これから映画版の
DVD観ますかねぇ!!

こりゃ、朝日が見れるな!(笑)