Mr.moffle

200810130033000.jpg
Tシャツ製作で、ふんばっていた工業デザイナーの卵な後輩の専門学校で、
「紅華祭」なる文化祭があり、連絡せずに、いきなり
アメ車仲間カップル連れて行ってきました!

で、どんなに凄いのかと思えば・・・。

学園の建物は凄いけど、祭りと言うと・・・。

活気が無い!

先生が見当たらない!!

ヤル気が無い!!

っと言う、何とも情けない状態!

後輩が、徹夜してやったと言う、模擬店も・・・。

えっ?

って感じでね!

売ってるヤツが腕組んでたり、ヒジついてボーッとしているヤツ居たり、

ただ、派手なテントにしていたから、まだまだ救えたけどね!

よせば良いのに、ワタシの考え方模擬店の奴等に、
言っちゃってね!

結果、スグお客の列が出来てね!

発想とか、売ろうとか、
模擬店の意味を、やっている ひとり、ひとりの
アタマに、あまりにも無さすぎてね!

怒りを覚えたくらい!

しかも、周りも女装したアンちゃんばっかりでね!

それもまた、ボーッとしていてね!

歌を唄いながら、鉄板の前で踊ってたりね!

悲しい姿しかなかったね!

なんか、後輩が悩んでいたのも、わかる気がしたね!

思い出づくりが、ただボーッと居るだけで終わる様な、何かねぇ!(笑)

彼らに、明日はあるのか?と、聞きたいくらいでしたよ!

帰りに、園内の芝生に
生徒から、金取ってます!的な馬のオブジェがあって、そこで色々写真撮って遊んでいたけど、そっちの方がよっぽど楽しかったね!

後輩自身は、一生懸命だったけど、バカ奴等に埋もれて小さくなってたね!

まぁ、ワタシが予告も無く、いきなり来れば呆れるわな!(笑)

学祭と言う久々の空間を、味わえて、良い勉強になりました!

そして、考え抜いたモッフルの味もチープで良かったんじゃないでしょうか?

生徒に任せすぎだろう!
つまらない大人達よ!!

そんな中、
泣いている奴等もいるんだぜ?