雨寒い!

200809291840000.jpg
雨降って、寒いしね!
なんか、トレーナーを一枚着れば良いかな?って思ったら、それでも寒いね!

昼間に銀行やら行って、
また雨の中、忘れていた
学祭Tシャツの印刷に使うプラスチック枠を買いに、渋谷に行きました!

っと言っても、一時間もいませんでしたけどね!

その後、東急ハンズ行って、知り合いの事務所行ってね!

道路工事が増えてきてて、渋滞が凄いから時間が読めないしね!

知り合いの事務所で今の若い子は、鈍感だって話をしてきましたよ!

ファッションでも何でも、「検索」するだけで情報には、敏感と思ってるけど、
実は、それは、鈍感なんじゃないか?ってね!

昔の人は、ファッションにしても自分で探しに行って情報交換を店の店員だったり、友人だったりとしたけど、昨今は、街でも、ジーッと人を見ているだけで、みんな同じ流行を見ているみたいで、悲しいってな事をワタシから話をしておりました!

誰かがそんな流行なんかを壊す日が来るのかな?

まぁ、今は、中々居ないな!

だって不景気だしね!

渋谷だ、原宿だって言ってもパッとしないしね!

ボコボコ潰れていってシャッターだらけだよ!

恵比寿駅周辺は、本当に無くなってるね!

MR・クラフトのビルも無くなってたからね!

大体、デカイ・アメ車とかで行っても手を振るのは、5歳くらいの子供ぐらい!

少しは、反応しろよ!

珍しいんだから!(笑)

そんな感じじゃ、そりゃあモノは、売れないな!!

知り合いの店も連絡しても返しが無いって思ったら、コインランドリーになっていたしね!!(笑)

しかし、早めにブログ書いておかないと、最近ブログサーバーの調子も、今一つだからね!

サーバー屋も潰れたりして!!

2日前のブログ記事・二連チャンは、サーバーの手違いですからねぇ!!

まぁ、そんな日もあるでしょう!(笑)

しっかし、寒い!!

豚汁飲みたいね!(笑)