夜は寒いね!

200809240343000.jpg
昼間、アメ車雑貨屋に祭日だし、誰か居るかな?って思って行ったら、1人のアメ車仲間しかおりませんでした!(笑)

それでも何時間か居て、それなりに話しもしてね!

最近、夜が寒くなってきたから、ネルシャツ数枚を
購入いたしまして、その後
事務所に向かいまして、

事務所内の机などの
お片付けをしておりました!

なんだかんだで細かな作業していたら、あっと言う間に、こんな時間!!

そう言えば、工業デザイナーの卵な後輩が、10月に専門学校でやる祭りで着る
Tシャツのデザインなどをやっているみたいですが、なんとも時間が無くて焦っておりますな!(笑)

まるで、ワタシのイベントの前日のようですな!

しっかし、寒いなぁ!!

ネルシャツ洗おう!!