富士急ハイランド

200809171523000.jpg
朝も早よから、バイク雑誌のコラム撮影に出掛けました!

場所は、富士急ハイランド

何年ぶりだか!!(笑)

目的は、立ち乗りの「セグウェイ」に乗りに行ったわけですが、立ち看板に、
「撮影禁止」の文字が!

まぁ、一緒に行った人間と一時中止も考えましたが、

このままだとダメだから、富士急の事務所に電話しろ!ってワタシが言って、なんとか撮影OKとなり、
広報の方から色々話を聞いて夕方撮影って事で、
仕事忘れて色々アトラクションまわってね!

でも、残念ながら、何も乗りませんでしたよ!

平日ながら人が多くてね!人間観察を、ずーとしておりました!

男は、背中出しながらの
ピチTシャツに、パンツ見せての、ローライズ・ジーンズ!

女の子は、アジアンテイストにブーツ、頭に革バンドしてね!

なんか笑えた!

ファッションが終わっていてね!

男の寸足らずのテロテロTシャツにも笑ったね!

ジエットコースターとかのアトラクション待ってる奴等が、大体一緒でね!

とりあえず、ヘロヘピチTにテロテロのベストに軍パン!

何人見たかね!(笑)

4時間も、5時間も待機させられればねぇ!

そりゃあ、色々見るよ!

セグウェイ乗って、とんぼ返りだよ!

まぁ、楽しかったから良いけどね!!

どこかのネズミ国家より、STAFFに気合いが感じられて良かったね!

ぷらっと行くのにも良いと思いますよ!

ぜひ!!(笑)

勝手に宣伝してやったぜぃ!(笑)