HAMBURGER-TABENAKYASON

200809080304000.jpg
イベントが無事終わりました!

遠くからは、三重県から来た御夫婦も、おられました!

仲間うちは、朝早くの集合でしたが、波乱続きのツーリングでしたね!

クラッチ~交通事故~接触事故まで、二度ある事は、三度あるって言うからね!

でも、なんとかイベント現場ついて皆さんとお会いできて、大感謝モノですよ!

全部ひとりで朝方まで準備して、ダイナーの方々がテキパキと動き、なんとか成功する事ができました!

協力者あってのイベントですから、関係者各位様!

ありがとうございます!

DVDの解禁で、完成試写会をやりましたところ、
皆様の、製作サイドも喜ぶ反応!

重ね重ね感謝します!

聞いた話ですが、
帰りも仲間関係は、大雨に降られ、ヒューズ飛んだり、ワイパー飛んだり!大変だったらしいです!

そんな、ワタシも町田インター降りて料金場で、突然、前触れもなく、バッテリーが御臨終しまして、手信号でアメ車雑貨屋さんの駐車場まで帰ってきて、その場で、買って積んでおいた新しいバッテリーと交換したしやした!

なんか、7日はなんかあった日なのかもね!

とりあえず、事務所行って、もう、この時間って!

いつもと変わらないね!
(笑)