人の為に動く事!

200809011702000.jpg
人の為に動く事が多い!

この間、馴染みのスケボー屋の為に、BOXを運んだが、今回は逆の作業!!

つまり、戻しです!!

要領つかめば早く終わると言うもの!

雨降らなかったから調子よかったね!

手伝った後輩も、寝不足なのに、良くやったよ!

古着屋から大きな看板も、ようやく取ってきた!

片田舎にある板金屋とかにある大きな看板!!

事務所に持ってきたら、中々なもの!

ハデハデだね!!(笑)

夜、キッズスケーターの1人と気晴らしドライブ!!

かなりキッズは癒されておりました!(笑)

事務所戻って、DVDのジャケット製作!

なんとか半分終わった・・・。

バタバタしそうな勢いだ!

とりあえず、色々やってまーす!!(笑)