底がばい!!

200808290311000.jpg
今まで、映像のチェックやら、イベントのビラ製作なんかをやっていたけど、

突然、雷鳴り出し大雨降ってきて!

事務所から、帰れ無いかと思いきや、キャロルくんは、動かせまして、帰宅するのでした!

ただ途中、大きな水溜まりが何ヵ所もあって信号待ちの時に、水溜まりの真上で止まってしまい、助手席の床下のマットレスがだんだん色が変わり、確実に水がマットレスの色を変えていました!

信号待ちの水銀灯で、わかるくらいだから、あのまま居たら・・・。

大変な事になっていたでしょう!

しかし、下水やらアスファルトやらの水捌けが悪いね!

水の逃げ道ないから溜まる一方でポイ捨てゴミがプカプカ浮いてね!

なんだか、異常とは良く言うけど、年々ヒドイね!

少しおさまればねぇ!

9月の1週目だけは、晴れてほしいね!

しかし、蒸し暑い!!