膝痛い!

200808280255000.jpg
急に雨降ってきやがって!

膝痛ぇじゃねぇか!

イベントチラシやら、映像やらで、カッツカツ!!

ミクシーとやらには、特報としてアップしたけど、
結局ミクシー用に製作してるんだから、大変だ!

急にヒゲ眼鏡が、言い出すものだから編集者も大変!

簡単なコンテ書いて編集者に渡して、間だのバランスだの指示してね!

ひとつ仕事が増えたワケ!!

だから、片っ方で編集者が映像の編集して、片っ方では、ワタシが、曲の選曲して、ビラデザインしてって!感じ!

目がチーカチカしますよ!

なんとなく終わりが見えてホッとするのでした!

このブログ見ている方々!ミクシーとやらの動画みたら、ミクシーのワタシのページでコメントくださいね!

勇気が凛々ですからね!!(笑)

しかし、話し変わってね、晴れてる昼間に、デカイ面の鍵修理すればよかったかな?

運転席の鍵がバカになってしまいましたからね!

日曜日まで雨降るのかなぁ?

それまで、助手席から入ろう!(笑)