新しい朝がきた!

200808270517000.jpg
新しい朝がきた!

希望の朝だ!

喜びに胸を抱け!

青空仰げ!!

昔、ラジオ体操で体操やるまえに、歌っていたね!

あのころは、何となく歌っていたが、今思えは、凄い歌詞だよね!

生きていてよかった!

みたいな、感じで時代背景がうかがえるよね!

昼過ぎからデザイナーの卵な後輩と、雨の中色々まわりまして、オモチャ屋だの、DIYセンターだのってね!

1×4材を20本近く買ってね!

ワタシの小部屋の横に、違うスペースを製作しよう!って、デカイ面くんに載せて事務所へ帰ってきました!

そのあと、デザイナーの卵な後輩が数本づつ切断して

多少色塗りまでやったけど、続きは、また今度って感じでデカイ面の車内で、色々話す事!話す事!!

まぁ、その前に帰りに寄ったファミレスでも話したけどね!

今は、太陽出てるね!

でも、予想だと、また雨らしく・・・。

晴れてくれると嬉しいね!