The melancholy climate

200808242205000.jpg
うむ、雨は困るね!

茂木で開催されたスーパー・アメリカン・サンデーは今年は、どうだったのでしょう?

去年は死ぬほど暑かったのに、今年は大雨でしょ?

モパーミートが嘘みたいだね!

事務所で使う材木を調達しょうかと思ってたけど雨だから、手で持てるくらいの材木を数本買って雨降るなか、外仕事できないから、事務所で作業してました!

小部屋も、あとちょっとなんだよね!

でもこの陽気だから、ペンキ塗っても乾かないんだよね!

作業もテキパキしたいけど、今週はペンキとかの塗りモノは、やめておいたほうがよさそうだね!

最近気付いたんだけど、ワタシ自身、青い色が多くなってきたみたいで、眼鏡やら、スニーカーやら、さっき塗ったペンキまで青い色だったね!

なにかあるのでしょうか?

まっ!

偶然でしょう!(笑)