ランプジャム2008・夏

200808161508000.jpg
夏休みと言うわけで、今年は地味なBBQをしよう!って馴染みのスケボー屋の店長と前に話をしていて、
昼間に、そのBBQ(ランプジャム)を行いました!

たしか、去年は、忙しすぎと熱中症で大変な事になっていたような気がしますが、今年のワタシは、
なーにもしておりません!(笑)

ビール飲んで野次を飛ばしているだけでしたね!(笑)

まぁ、地味と言いながら、楽しめましたよ!

夜は、パソコンショップ寄ってプリンターのインク買ってたりしましたね!

で、突然アメ車仲間の1人から電話があって、ワタシの事務所の近くに居るとの事!

で、事務所でバカ話ししてね!

また、焼き肉やりましょう的な話しとかして!(笑)

今、製作途中の小部屋のせいで少し話すスペースがありませんでしたがね!

汚い事務所が、バレてしまいましたね!(笑)

ってな感じでやんしたよ!

ミニイベントが多いからね!

中々楽しい8月後半だね!