いやはや、なんとも!

200801172103000.jpg
下北ライブ終わりました!

っと言っても、ワタクシ司会でしたからね!

なぜか?今年からワタシが司会と言う事で、14回目のイベントは、始まりました!

リハーサルから少しいましたが本番は、やはりグダグダでしたね!(笑)

あと今回は、人気のグループの方々目当てのお客様が多くて、早くから盛り上がっておりました!

でも楽屋裏では、丁寧に話しも出来て、非常に楽しかったですよ!

もちろん、女ボーカルのバンドの方も良かったですよ!

初司会って事で、バタバタしておりましたが、なんとかねぇ!(笑)

また3月に15回目があると言う事で・・・。

疲れすぎると、アタマの回転が鈍くなるみたいだねぇ!

歳かなぁ??(笑)