バタバタオレ

200801162112000.jpg
バタバタした日でしたね!

本当は、うちの事務所で、長野代表の後輩バンドのCDの通販を手伝ってみようって事で、話し合いをする予定でした!

がっ!!

結局、あまり出来ずに、後輩とペンキを買いに行ったり、馴染みのアメ車雑貨屋に、リメイクバックを製作する、元気一杯のマミーに会って、その足で知り合いの映像屋が主催するイベントの打ち合わせのため、渋谷にクルマを走らすのでした!

何時間か話した後、地元戻ってきましたが、雪ですよ!!

やっぱり寒いと思ったら!

雪でした!!

渋谷出る時は、雨に近かったけどね!

しかし、バタバタしましたね!!

今、ボーっとしてますよ!(笑)